ホーム

記事一覧

RSS

山本圭壱「8年はいかないと」ノンスタ井上謹慎短い


山本は昨年11月に山本が契約解除されていた所属事務所に復帰し、約10年ぶりに相方の加藤浩次とのコンビ活動も再開したが、「私はAbemaしか出られないんです!」と、地上波テレビでの完全復活には至っていない現状を自虐。さらに「ええなぁ井上君は、どこでももうでられるんやろ?」と、当て逃げ事件による謹慎から約3カ月半で復帰した井上をうらやんだ。

さらに山本は、井上の相方、石田明(37)から「でも(謹慎期間が)短すぎるでしょ?」と水を向けられると、「8年はいかないと。8年目で考えて、9年目で1人で舞台。10年目でコンビ」と自身の経験を重ねて熱く語った。

※引用元:

山本圭壱「8年はいかないと」ノンスタ井上謹慎短い

http://www.oricon.co.jp/article/180897/


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • どっちも出てるだけで業界や局のモラルは欠片もないんだなと感じさせられる。普通の企業なら問答無用で懲戒解雇。
  • 井上がやった事は、世間的にも批判されて当たり前だし悪い事。 だけど、お前にだけは言われたくないと思うよ。 何ほざいてんだか。 山本圭壱「8年はいかないと」ノンスタ井上謹慎短い(日刊スポーツ)
  • 確かに早いかもしれないが、年数の問題と簡単に言ってしまう神経が分からない。 山本圭壱「8年はいかないと」ノンスタ井上謹慎短い(日刊スポーツ)
  • 山本以上にヤバイからな、実際。 相手が許したって、ひき逃げしようとしたやつをテレビやラジオに出すなよ。
  • ほんと、こういうところ、芸能界ってズレてますね。年数過ごしたらOK なのかよ!淫行と交通事故。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: