ホーム

記事一覧

RSS

元乃木坂の橋本奈々未さん密会疑惑を否定/コメ全文


 元乃木坂46橋本奈々未さん(24)が27日、乃木坂46の公式サイト内でコメントを発表し、「週刊文春」で報じられた密会疑惑による一部での臆測を否定した。26日発売の同誌で、レコード会社ソニーミュージック幹部との親密な関係を報じられていた。コメントは以下の通り。

 みなさまへ

 今週発売の週刊文春の記事でさまざまな臆測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません

 自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていたためエレベーターホールまで送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方たちにもして頂いていたことです。

 父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。

<以下省略>

※引用元:

元乃木坂の橋本奈々未さん密会疑惑を否定/コメ全文

http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01704270087.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • そもそも文春はじめこういった週刊誌のやり方に問題がある。報道の自由ばかりを表に出して人を平気で傷つけるような行為は社会が取り締まる必要がある。
  • 乃木坂46 これを乃木坂のHPで出すのが不思議でならない そもそも出す必要はないと思うけど出すなら個人名義で報道各社へFAXが正解では?
  • 文春、完全にストーカー化してるよ。引退した人のことまでガタガタ騒ぐ、文春のゲスさ・汚ならしさがよくわかる。そしてやっぱり、文春の芸能ネタは、信じるに値しないな。 ---
  • 取材した人間は自分の親類縁者が同じ事をされたらどう思うかちっとは考えやがれ!!
  • 芸能界を引退している一般人なんだから…もうほっとけよ。 記事の為なら何でも許されると勘違いしているマスコミの姿勢は実にゲスいと思いますわ。 ---
  • 非常に苦しい言い訳。( ・ω・) ファン以外は全く信じないでしょうね。 しかし、トップが護衛親切ですね。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: