ホーム

記事一覧

RSS

菊川怜が結婚!「とくダネ!」で生発表…40代一般男性と


 女優の菊川怜(39)が28日、レギュラー出演するフジテレビ系「とくダネ!」の番組冒頭で結婚したことを生発表した。お相手は40代の一般男性で「私ごとで大変恐縮ですが、私菊川怜は結婚いたしました」と報告した。

 番組スタート直後に用意されたくす玉を菊川が割ると「祝 脱・独身」の垂れ幕が飛び出し、涙を流した。お相手について「一般の人。月並みですが優しい人」と笑顔。涙の理由を「オープニングが開けてまさか泣いちゃうとは思わなくて、いろいろ走馬燈のように駆け巡るものがありました。昨日は眠れませんでした」と明かした。

 結婚の報告を最初に伝えたのが番組MCの小倉智昭キャスター(69)で「小倉さんだけに一番最初に報告したんですけど、小倉さんが(番組で)ちょいちょいつついてその度にバクンバクンしてました」と笑った。

<以下省略>

※引用元:

菊川怜が結婚!「とくダネ!」で生発表…40代一般男性と

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170428-OHT1T50096.html


管理人の反応

(;つД`) グスン


ネットの反応

  • 朝一番でおめでたいお話。 おめでとうございます! と、同時に、差し迫る朝鮮動乱に、日本は既に危機感はないんだなって思った。
  • 小倉キャスターは1か月前に報告を受けた。2人と初めて会った時にすばらしい男性と認識。その辺にいるような人じゃない。待っていて本当によかった」と絶賛。
  • おめでとうございます。菊川怜ちゃん、サバサバしてて、東大卒なのにちょっと天然なところもあって、好きです。お幸せに💖
  • 怜ちゃんおめでとう~びっくりした!!頭良いし、綺麗だし、性格良いから好き!!でも、、、独身女性...
  • よく言うこの「一般男性」って、一体どんな職業でどこでどうやって知り合うんだよって毎回思うわw まぁ、電某みたいな、TVと関わってる会社なんだろうけどw
  • こういうのって普段女性の権利ガーとか言ってる連中は抗議しないの?フツーにセクハラなのでは
  • このまえウチくるで小倉さんに「アタシいつ結婚できますかね~~~」とかやってたの完全にネタってことじゃん! //


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: