ホーム

記事一覧

RSS

博多華丸の芸能生活ピンチ?加藤浩次が秘密暴露しスタジオ騒然

27日の番組で、博多華丸が加藤浩次に食の好みの秘密を暴露された

「華丸君は意外にジンギスカンも好きらしいよ」と明かした加藤

博多を代表する芸人の北海道グルメ好きが判明し、スタジオは騒然となった

※引用元:

博多華丸大吉の博多華丸 加藤浩次に秘密を暴露されスタジオ騒然 - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/12991152/


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • あの~、私もうどん好きの福岡県民です。よその人は博多=豚骨ラーメンと思ってるみたいですが、博多はうどんの発祥地なんですよ!因みに豚骨ラーメンの発祥地は久留米です。
  • 本当の博多んもんは豚骨ラーメンより博多うどんの方が食う機会が多い。もつ鍋はそんなに食わない。明太子は高いからしょっちゅうは食わない。わーわー言うとるのは他所モンばかり。
  • 福岡=とんこつラーメン好きってのは県外のイメージで、実はうどん屋の方が多いし、うどん好きが多いんよね。福岡はうどんの発祥地でもあるし!(※諸説あります)
  • 「 福岡 とんこつラーメン は、ヨソモノ、まぁたぶんTVが作り上げた勝手なイメージ ラーメンより普通にうどん食うばい?って福岡県民が皆首傾げてると思うけど?
  • 福岡はうどん好きも多いのは結構有名な話だね、宮崎もうどん好きが多い。ちょっとやわめの麺。
  • 博多人のうどん好きはアルアルだけど、何か?博多にうどん屋多いよ!ただしコシのないうどんだけど。香川県人はアレをうどんとは認めないと思う
  • 「福岡ならラーメン」って偏見がありそうな記事だなぁ・・・。福岡のうどん、美味しいよ。ラーメンよりうどんでしょ。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: