ホーム

記事一覧

RSS

安藤美姫、小塚パパとの「ハート写真」がヒンシュク 「こういうKYなところが嫌われる」


   プロフィギュアスケーターの安藤美姫さん(29)がインスタグラムに投稿した、元フィギュアスケーター選手の小塚崇彦さん(28)とのツーショット写真がネット上でヒンシュクを買っている。

   小塚さんは2016年2月、フジテレビの大島由香里アナウンサー(33)と結婚。2017年4月26日には2人の間に第1子となる女児が誕生したことを明らかにした。安藤さんは長女誕生を祝福するつもりだったようなのだが...。

※引用元:

安藤美姫、小塚パパとの「ハート写真」がヒンシュク 「こういうKYなところが嫌われる」

https://www.j-cast.com/2017/04/27296659.html?p%3Dall


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • ”アイドル”ファンは、男はそのアイドル自身に批判の矛先を向け、女はその相手に批判の矛先を向ける。
  • 第三者がとやかく言う必要はないよね。 奥さんや小塚さんが言うならまだしも…他人が何の迷惑受けたの? 文句言いたいだけだよね?
  • 当人同士のやり取りで終わってる話なのに外野があれこれ言う方がよっぽどKYじゃんってツッコミはナシ?
  • ほんとこれ嫌だわ。。。 自分のこと大好きすぎて、相手への配慮とか二の次だよね、この人。。。 てか英語もおかしいよー😭
  • そんな写真より自分の子供と子供の父親との写真はどうなってんだ?大事なのはそっちじゃないの?
  • 前にもパパになったばかりの無良選手とのツーショット写真を「パパとママ」ってアップしてたんだよね。確かに無良選手はパパで安藤さんはママなんだけど。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: