ホーム

記事一覧

RSS

安藤美姫さん第1子誕生の小塚氏とツーショット!「新しい命の誕生おめでとう」フジ大島アナを祝福


 プロフィギュアスケーターの安藤美姫さん(29)が26日、インスタグラムを更新し、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏(28)とフジテレビの大島由香里アナウンサー(33)夫妻に、長女が誕生したことを祝福した。

 「たかちゃん、ゆかりさん 無事に新しい命の誕生おめでとう 幸せいっぱいの家族で娘さんもいっぱい愛情をうけて健康に育ちますように。ゆかりさん まずはゆっくりして下さい」と出産直後の大島アナの体を思いやった。

 小塚氏は、大島アナが25日に第1子となる女児を出産したことを26日、自身のブログで発表した。

※引用元:

安藤美姫さん第1子誕生の小塚氏とツーショット!「新しい命の誕生おめでとう」フジ大島アナを祝福

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170426-OHT1T50151.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • このインスタ画像を、出産間もない奥様が見たら、どう思うことだろう。 そういう気遣いができないから、安藤は同性に嫌われるんだろうな。
  • 顔やばいし何このハートマーク。しかもツーショット、意味わからない、この人おかしい。
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • あ、れ?この二人に子ども生まれたんだっけ?って勘違いした(∵)キョトン 嫁は良い気しない…と思う( ˙-˙ )
  • ツーショットは別にいいけど、ハートはやめろ。














関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: