ホーム

記事一覧

RSS

<キング・アーサー>「アーサー王伝説」モチーフ映画が邦題変更 「聖剣無双」消える


 中世の騎士道物語「アーサー王伝説」をモチーフにしたガイ・リッチー監督の映画「キング・アーサー 聖剣無双」(6月17日公開)の邦題が「キング・アーサー」に変更されたことが26日、明らかになった。邦題の変更について、関係者は「海外のワーナー・ブラザース本社と協議した結果」としている。

※引用元:

キング・アーサー:「アーサー王伝説」モチーフ映画が邦題変更 「聖剣無双」消える - 毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20170425/dyo/00m/200/023000c


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 邦題云々以前にポスターのセンス、最悪…。コピーもダサい。宣伝代が、ないのか…?これが逆に宣伝になっちゃっているけれど。このセンスは食指が伸びない…。
  • 無双という言葉よりもこのマジでそれっぽいフォントの方がダメだったのでは。無双シリーズのロゴ見たことある人なら絶対連想するよこれ。
  • よく考えたら最近のだとこれが一番史実に忠実なアーサー王。他は美少女とトランスフォーマーだし。
  • 次は聖剣乱舞か、聖剣これくしょんか…。どんどん映画への興味を削がれる宣伝お疲れ様です。
  • 「聖剣無双」って邦題を付けるセンスも凄いがこのポスターの「新感覚ソードアクション!」の蛇足感も半端ない
  • チャーリー・ハナムすごい好き♡マッチョ好きにはたまらない♡てか、キャッチコピー、ダサすぎやしない?
  • ポスターダセェーー!!なんでこんな顔の寄りを使いたかったんだろう?顔と剣と両方収めたいからポーズが変。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: