ホーム

記事一覧

RSS

「アナと雪の女王」続編&「ライオン・キング」実写映画が2019年に公開

ディズニーは「スター・ウォーズ エピソード9」「インディー・ジョーンズ5」の公開日発表に続き、「アナと雪の女王」続編および「ライオン・キング」の実写映画を2019年に公開すると発表した。

「ライオン・キング」は7月19日、「アナと雪の女王」続編は11月27日に公開される。

2013年に「アナと雪の女王」が米国で公開されたのも、続編と同じ11月27日だった。「アナと雪の女王」が当時どれくらい人気だったかは、改めて言うまでもないだろう。ディズニーの「アナ雪」は、アカデミー賞を2部門で受賞しただけでなく、全世界の興行成績が約13億ドルに到達するなど、アニメーション映画としては歴代最高の興行成績を記録した。続編が制作されることはわかりきっていたことだが、ついに具体的な公開時期が明らかになった。

※引用元:

「アナと雪の女王」続編&「ライオン・キング」実写映画が2019年に公開

http://jp.ign.com/frozen-2/13195/news/2019


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • JAPAN) 好きな作品なので続編とかあんまりなー。「生まれて初めてリプライズ」を超える歌は出てこないと思うし(´-ι_-`)
  • 「姉エルサが、福島第一原発を、冷やし続ける!」ストーリーはこれでお願いしたい→「アナと雪の女王」続編&「ライオン・キング」実写映画が2019年に公開(IGN JAPAN)
  • JAPAN) シュガーラッシュに続編があることに一番驚いたwやったぜ!
  • 良いけどライオンキングはそろそろ手塚プロに許可とったら?
  • 『アナと雪の女王』続編の公開日が2019年11月27日に決定! 2019年は『スターウォーズ9』、実写版『ライオン・キング』と続く2019年ディズニー映画の真打ちは歴代アニメNo1ヒット作品の続編!!
  • JAPAN) !?」に驚いたけど、よくよく考えてみれば美女と野獣的な感じかしらん。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: