ホーム

記事一覧

RSS

マニッシュな魅力の波瑠がイメチェン、新たに魅せる“女の顔”の威力


 波瑠の起用にあたり、「これまでとは異なる役柄で新境地に挑む波瑠さんにご期待ください」とアピールしていた佐藤敦司プロデューサー。確かにこの作品での彼女は、“不倫に身を落とす”という新たな顔を見せ、今後どんな悪女になっていくのかが見どころの一つ。だがまた一方で、波瑠が演じるからこその嫌悪感のないドロドロシーンが見られるのではないかという期待値も高い。先に行われた製作発表では「思っていたよりずっと可愛らしい作品になっていました。美都の乙女心が軸になって描かれているんだなと改めて思いました」と語った波瑠。主人公を演じるとなれば並々ならぬプレッシャーと気合が必要になりそうだが、彼女にはそれを感じさせない、むしろ自分を客観的に見つめられる強さがある。こうしたフラット感こそが彼女の演技の魅力につながっているのではないだろうか。

<以下省略>

※引用元:

マニッシュな魅力の波瑠がイメチェン、新たに魅せる“女の顔”の威力

http://www.oricon.co.jp/news/2089704/full/


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • あら、叩かれだしたねこの人。最近の女優さんでは美人やし好きなんですが・・・。ゴリ推しっぽく映るんかな~?
  • 波瑠はショートの方が断然いいし、宮崎あおいはロングの方が断然いいね。 髪型って大事…。
  • 波瑠ちゃんは正統派美人なので色気がない。でもこの透明感好き!
  • 今夜見なきゃ! でも、波瑠はショートの方が似合う。今の髪型は老けて見える。
  • 女優の波瑠が主演を務めるドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)が初回11.1%(関東地区、
















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: