ホーム

記事一覧

RSS

カズレーザーが明かす、「頑張らない」ワケとは?


 2016年から徐々に名前が知れ渡り、今では大ブレイク中のお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー。初の冠番組『絶対!カズレーザー』(毎週火曜 テレビ朝日)もスタートするなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。若手らしからぬ落ち着きと機知に富んだコメントが光る彼だが、それは一体どんな人となりから生まれてくるのだろうか。カズレーザーに自身の考えを聞いた。

【写真】田村淳も「美人系」と太鼓判、カズレーザー扮するカズレ子

◆人生なんてなりゆき。決断しないのが一番、偉い

 なぜここまで各メディアから需要があるのか? 本人に聞くと「爪痕を残そうとしていないのがいいんでしょうね。若手って、頑張るじゃないですか? 僕は頑張ってないのがいいんじゃないかな」と、さらりと言ってのける。若手芸人が売れるために必死で這い上がろうとする中、その飄々とした態度が特筆すべき“個性”である。

<以下省略>

※引用元:

カズレーザーが明かす、「頑張らない」ワケとは? - Ameba News [アメーバニュース]

http://news.ameba.jp/20170425-185/


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • (オリコン) 「理由がわかるってことは、もう答えが出ているってこと。答えが出ていることに悩む必要はありませんからね。逆に答えが出ないことだったら、悩んでも仕方ないですし」流石!!
  • 最近、宇治原が霞んでる気がする。高学歴芸人のクイズって何のためにやってんのかイマイチわからんし。あぁ、意味ないことだからあえてやってんのか。自己完結。
  • 何事も肩の力を抜いて取り組むほうがうまくいく気がする。自分に厳しいのも大事だけど、それがストレスになってパフォーマンスが落ちては本末転倒だし。 ||
  • ウージューヌ=ドラクロワが好きな画家ってなかなか詳しいな。遠くで見たらうまくて近くでみたら下手くそって言いえてる。
  • (オリコン) 悩む?答えが出てる?馬鹿なのかな?そりゃー自分自身だけの悩みなら自分のことだが相手のいる悩みは答えなんか出ていないのです。
  • (オリコン) 10年後くらいに(まだ生きてたら)小沢一郎が出馬させそうなキャラやね。 コイツのイメージカラーの赤って『そういう意味の赤』っぽいし。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: