ホーム

記事一覧

RSS

再入院の小林麻央、輸血と点滴で息苦しさが軽減「どこかにいる方にもこうして助けて頂いています」


再入院することになった小林麻央が24日、ブログを更新した

輸血と点滴をしたそうで「息苦しさが軽減しました」とコメント

「輸血をさせて頂けることに、感謝です」とつづった

※引用元:

小林麻央が再入院 輸血と点滴で息苦しさ軽減「感謝です」 - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/12978560/


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 希も潰える気持ちでしょうね。でも、やれる事やってけば事態は変わります。 再入院の小林麻央、輸血と点滴で息苦しさが軽減「どこかにいる方にもこうして助けて頂いています」(サンケイスポーツ)
  • 献血に行こう、行こうって思って何年経つんだろう私。使ってもらえるかは分からないけどこうして人の役に立てたら嬉しいな。
  • 自分の事だけを考えたらなのに周りの人に感謝するって,…元気な体取り戻してください。
  • 再入院の小林麻央、輸血と点滴で息苦しさが軽減「どこかにいる方にもこうして助けて頂いています」(サンケイスポーツ)🌺Twitter見て欲しいね。真央さん、頑張って( ・ᴗ・ )⚐⚑( ・ᴗ・ )⚐⚑
  • 元気玉を麻央さんに送れたらいいのにな。












関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: