ホーム

記事一覧

RSS

のん、矢野顕子に触発「猪突猛進で周り諦めさせる」


女優業については「粛々と…粛々と…どんどん頑張りたいと思う。(今後の具体的なプランは)まだまだ、頑張りたいです。お楽しみに!!」と前向きに語った。そして「創作あーちすとの活動が充実しています。あーちすとの部分で(文字を平仮名にして)うさんくさくして、ゆるゆる作戦を実行して楽しい。自由気ままに、思うままに…創作活動を頑張っていきたい。画も描きたいですね。個展も、大きな夢としては憧れがある」などと意欲を見せた。【村上幸将】

※引用元:

のん、矢野顕子に触発「猪突猛進で周り諦めさせる」

http://www.oricon.co.jp/article/178122/


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • いろいろ大変だろうけど、のんのセンスや表情・表現の説得力は若手ではダントツだと思うし、やりたいことをどんどんやれば良いと思う。しかし、本名使わせないのは民法の公序良俗違反だよね?
  • 何事もやり抜いた先に見える世界や喜びがある。今はまだまだでもこの先続ければ必ずよくやったとなるだろう。のん、矢野顕子に触発「猪突猛進で周り諦めさせる」(日刊スポーツ)
  • 号泣県議会議員と同じ考え方 周りを無視して我を通せばできると勘違いしてる そういう奴とはかかわり合いたくないだけ
  • 朝のテレビとか見てないんだけど、何処か取り上げてくれているのかな? 前の事務所が諦めてくれると良いのだけど・・・ のん、矢野顕子に触発「猪突猛進で周り諦めさせる」(日刊スポーツ)
  • 誰を諦めさせるって? いい加減に諦めて欲しい人、いるよね~(笑) のん、矢野顕子に触発「猪突猛進で周り諦めさせる」(日刊スポーツ)























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: