ホーム

記事一覧

RSS

小島慶子、マツコ&有吉に“激怒”「普通にやったらいじめ」 番組アナのカラコン愛用批判に猛反発


 元TBSアナウンサーでタレント、小島慶子(44)が24日、自身のツイッターを更新。テレビ朝日の久保田直子アナウンサー(35)がカラーコンタクトを愛用していることについて、「もう年なんだからやめたほうがいい」などと批判したタレント、マツコ・デラックス(44)とタレント、有吉弘行(42)に対し、「ただの嫌がらせ」「ドン引き」「普通にやったらいじめ」などと猛反発した。

 同局系「マツコ&有吉 かりそめ天国」(水曜後11・15)のアシスタントを務めている久保田アナ。19日放送で久保田アナがカラコンを使用していることが発覚すると、マツコは「もう年なんだからやめたほうがいいよ」とピシャリ。これに久保田アナは、黒目が小さく「これ取ると別人になるんです。裸は見せられてもコンタクトを取った姿は見せられない」と説明したが、有吉も「ギャルのモデルじゃないんだから。30(歳)超えてカラコン入れてるおばさんのアナウンサーっているの?」と厳しい一言。

<以下省略>

※引用元:

小島慶子、マツコ&有吉に“激怒”「普通にやったらいじめ」 番組アナのカラコン愛用批判に猛反発

http://www.sanspo.com/geino/news/20170424/geo17042419110035-n1.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • SAN マツコと言うオバハンの格好した醜いおっサンが他人の批判する資格無し。こいつらのキャラ芸人はテレビから消えろ!子供達のイジメを助長してることがわからんのか!
  • この馬鹿オンナ、やたらつっかかってきて民死ん党みたいな頭の悪さにイラつく!知性も理性もなく感情で発言するだけ。ミサイルに当たれ!
  • 小島慶子、マツコ&有吉に“激怒”「普通にやったらいじめ」番組アナのカラコン愛用批判に猛反発(サンケイスポーツ 価値観を相手に押し付ける人感情的になる人。どちらも大人げない。世の中不条理なことばかり。なにを言われても軽くあしらおう。
  • カラコンは誰にも迷惑かけてない。 一方、マツコさんのような超デブが飛行機や電車で隣の席に座ると大迷惑。 優菜、超デブな人は嫌い。お相撲さんは別だよ。
  • 外野がうるせぇわ。 最近こーゆー他人の騒ぎに乗っかって目立とうとするヤツ多いよね。
  • でも「もう少し自分の実年齢を考えろ」的な格好の人っているよね。似合ってるならともかく、痛々しいイメージを与えるのならやめた方がいい。
  • オバサン、番組の色を見ろよ。アホなの?あと「ただの嫌がらせじゃない?」?そういうアンタの行動も、番組や関係者に対しての嫌がらせだよー。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: