ホーム

記事一覧

RSS

泰葉、元夫の小朝を告発…20年間の暴行、いじめ、異常性行為の虐待


 タレント・泰葉(56)が24日、ブログを更新し、元夫の春風亭小朝(62)を告発することを表明した。

 ブログでは「私、泰葉事 海老名泰葉は 元夫、春風亭小朝事 花岡宏行を20年にわたる暴行(Domestic violence)いじめ(Power hrunsement)異常性行為(Sexcial hrunsement)全てを網羅した虐待をここに告発します」(原文ママ)としている。

 「私の双極性障害の原因はこの虐待によるものでした しかし私も悪いのです 階段から突き落とされ肋骨にヒビが入る怪我をしたり 生命の危険を感じる暴行を加えられた時に通報する勇気があればよかったのです 本当に長い長い苦しみでした よく耐え忍んだと思います この告発にはどれほどの葛藤と勇気が必要で どれほど悩み抜いたかどうかご理解ください」と訴えている。なお、具体的に行動しているかどうかは明らかにしていない。

<以下省略>

※引用元:

泰葉、元夫の小朝を告発…20年間の暴行、いじめ、異常性行為の虐待

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170424-OHT1T50120.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 【泰葉、元夫の小朝を告発…20年間の暴行、いじめ、異常性行為の虐待】…坂口杏里救済にあたり私も告発を…って坂口杏里関係ねぇー。坂口杏里もDV受けてたってんなら、かろうじて繋がるけどさ。しかし…おばさん子供のかまってちゃんって点では双方に共通してるよなあ…
  • 犯罪を被害者が捜査機関に申告するのは告訴で、告発は被害者以外の人が行うものだけど、一般用語としては被害者が告発を使ってもいいのかな。
  • 今頃かよ。と、思うかもしれないが、やっぱり被害者側はいつまでも忘れられない。国際問題もそうだけど。
  • ここの姉妹はおもしろい ふと友人のMくんの離婚、妻からの訴状の「異常性行為」を思いだした。「それ普通だろ?」って話だった。女性弁護士の本人尋問も笑った
  • 正当な手段で法的措置を取るわけでもなく今頃になって騒ぎ始めるのは不可解。信用できないし裏がありそう
  • 泰葉は「金髪豚野郎騒動のあとずっと躁鬱だった」とテレビで言ってたけど。まだ躁っぽいな


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: