ホーム

記事一覧

RSS

和田アキ子、坂口杏里を叱責「26歳って若くはない」


 歌手・和田アキ子(67)が23日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)で、知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕され、釈放されたタレント・坂口杏里(26)についてコメントした。

 杏里の母親で、2013年に亡くなった女優・坂口良子さん(享年57)と共演経験のある和田は、報道について「ショック、胸が痛い」とひと言。杏里のこれまでを振り返り「親がいないとかの責任じゃない。仕事が悪いとかじゃなくて、AVに行くのも自分で決めたんでしょう。誰かに勧められて無理矢理とかじゃない。26(歳)って若くはないですよ」と杏里を叱責した。

 また前宮崎県知事・東国原英夫氏(59)は「ホストの方が警察に『逮捕しました』って連絡しているので、常人逮捕です」と坂口の一般人による現行犯逮捕だった状況を解説。和田から「なんでそんなに詳しいの?」と問われると、「逮捕関係は詳しいんです」と笑わせていた。

※引用元:

和田アキ子、坂口杏里を叱責「26歳って若くはない」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170423-OHT1T50081.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • ゆとりの26なんて子供。叱責して良い人と反対の人がいる。精神の脆い子に言って、何かあったら責任取れるの?
  • 一度捕まると勉強するんだろうな。ところで、坂口は心の病気だと思うね。叱っても治らない。
  • 微妙な年齢だな…。四捨五入したらもう30歳だし。昔だったら結婚していて当たり前だった。
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • 見たな何となく。 まあわかるわそれ。













関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: