ホーム

記事一覧

RSS

泰葉、坂口杏里救済に名乗り 24日にはある人物“告発”を予告


 タレント・泰葉(56)が23日、自身のブログを更新し、24日にある人物を“告発”することと、タレント・坂口杏里(26)の救済計画を発足させることを明かした。

 坂口は、知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとして、18日に恐喝未遂容疑で逮捕され、21日に釈放された。泰葉はブログで「私の告発と同時に 坂口杏里救済計画を発足します まず母坂口良子様とは旧知の仲でした 素晴らしい女優でした でも 男運最悪でした 彼女のためにも杏里をなんとかしましょう」と救済プランをぶちあげた。

 しかし、実行は泰葉のブレーンとファンの対応次第とした上で、「私はもっとひどい女を 救済し幸せにした実績があります 杏里がバカのままでは仕方ありません その時は見放します 私はそういうことにとても厳しい人間です」としている。

<以下省略>

※引用元:

泰葉、坂口杏里救済に名乗り 24日にはある人物“告発”を予告

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170423-OHT1T50114.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • いや、もう終わったことだしな 杏里さんを救うには、カウンセラーの知識や技能が必須だよ 素人が下手に手を出すと火傷をする すぐに見捨てる可能性大 つまり、救うどころか煽ることになるだけ
  • ↑バカにはバカが寄ってくる、ということの典型例のように思えました。坂口良子さん同様、林家三平さんもさぞ天国で心配していることでしょうね。
  • 無理に救済をしない方がいいのでは? 彼女の行動を見極めなきゃ、後で疲れてくるかもしれないし…。 【絶対仇になって返って来る】じゃないかと。
  • ヤバイ奴にはヤバイ奴が近づいてくるんだね... 親がいなくなったら芸のない二世芸能人の末路は悲惨だなと思う。
  • 他人のこと「救済」してる場合か。というかその「救済」も個人的な体験から来る妄想を押し付けるだけなんだろうなあ。
























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: