ホーム

記事一覧

RSS

神戸アニメストリート社長が謝罪 イベント出展者への売上未払い問題受け


 この問題は、「創作工房」の社長が約200万円のイベント売上金を踏み倒されそうになっているとブログで訴えて話題に(関連記事)。2015年8月に開催したイベントの売上金215万円の振り込みに遅延が発生し、神戸アニメストリート側に問い合わせると不誠実な対応をされたと訴えていました。他にも複数の企業が同様の被害にあっているとしています。

※引用元:

神戸アニメストリート社長が謝罪 イベント出展者への売上未払い問題受け

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/22/news037.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • こいつ元々詐欺で逮捕歴有り。支払い請求の電話しても着信拒否。繋がったとしてもいつも不在。出たとしても裁判でも何でもすればってな感じ。
  • 自分の責任を認めて解決に尽力するとは言っても、いつまでに支払いを済ませるとはどこにも無かったな・・・。文面からは、辞職して頭変えて一からやり直して終わりとも取れるのだが? ---
  • こんなん、鎮火狙いのリリースであって、何らやって当然のことが一切行われてないからなぁ。これで許しちゃ駄目だし、許すべきじゃないでしょ。
  • 肝心のお金の支払いについて一言も書いてないじゃない。何でこんな形だけの文章を謝罪文って報じるのかが不思議。
  • 全額だけじゃなくて延滞金と迷惑料ぐらいは上乗せしないとダメだろう。横柄な態度とってたり完全に人間のクズだから徹底的にやれ
  • で、金はいつ支払うん?でもツイッターで追撃仕掛けて、表舞台へ引き出せたのは良かった。次は裁判だな。被害者の会で。
  • 期限がなけりゃ、永遠に「現在進行形」で済ませられるよね。。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: