ホーム

記事一覧

RSS

トータルテンボス大村、不倫を謝罪 笑いに変えて漫才披露


 この日トータルテンボスは、波の上うみそら公園で行われた『島ぜんぶでおーきなステージ波の上お笑いスペシャル』に出演。冒頭から、『FRIDAY』を手にした藤田が「バッチリ書いてありますよ。『トータルテンボス大村、ファンを食い物に』って。ファンは食い物じゃないですよ」といじったところから始まり、「(相手から)“おむ”って呼ばれているんですか?」と追及。観客に誌面を見せながら、掲載されている大村と女性とのLINEのやりとりを朗読し、「地獄ですよね」とドン引きした。

 相方の“愛ある”イジりを受けた大村は「なんとか笑いに変えようと思った。彼(藤田)すごく優しかったですよ。連絡して謝ったら『気にするな。出ちまったものはしょうがない』って言ってくれた」と感謝。しかし、続けて「『俺だって出てないだけで、そういうことしているよ』って。週刊誌さん、藤田のネタ買ってください」と呼びかけて笑わせた。

<以下省略>

※引用元:

トータルテンボス大村、不倫を謝罪 笑いに変えて漫才披露

http://www.oricon.co.jp/news/2089535/full/


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • この漫才グループよく知らんが、ヨーグルトのCM出てるバカ?はい、解散&死刑ね、クズが。俺的には消えてますが。どこで何やってんのw|トータルテンボス大村、不倫を謝罪
  • ORICON NEWS この人達の漫才はすごくうまいし好きだが、本来はだめでしょ。奥さんが許したらしいからいいけど。や申ア神。
  • ベッキー、清水富美加に続いてまたしても関西テレビ番組『にじいろジーン』組!w
  • 芸人だとこれで何とかなるんだね~。やっぱりまだまだ男社会なのかな。
  • 個人的に笑えないし、全く許せる事ではないけど相方の藤田さんの言葉には感動。
























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: