ホーム

記事一覧

RSS

マツコは大反対 女子アナ「35歳でカラコン」はアリか


   テレビ朝日の久保田直子アナウンサー(35)がカラーコンタクトレンズを愛用していることに対し、マツコ・デラックスさん(44)と有吉弘行さん(42)が「もう歳なんだからやめた方がいい」と猛批判した。

   これを受け、「35でカラコンは普通に引く」「化粧と同じじゃねえか」とネット上で議論が勃発している。

※引用元:

マツコは大反対 女子アナ「35歳でカラコン」はアリか

https://www.j-cast.com/2017/04/21296151.html?p%3Dall


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • ババアだ何だとレッテル貼りしてまで自己満足の域にすぎないものを止めさせようとする理由がわからん。 光彩認証通らなくてセキュリティチェックで迷惑をかけたとかでなけりゃええやん。
  • メイクだってカラコンだって好きにすれば?外国の人はババアになっても目の色はブルーや緑なわけでしょ。 人の意見に流されてやらないで年行ってから後悔するより今後ろ指さされる方がマシ。
  • 眼を大きく見せるって意味ではつけまやエクステも一緒。40オーバーのマツコだってつけまやラインはバッチリなわけで、極端に不自然じゃなきゃ別にいいんじゃね?
  • 私は目が茶色なのでめっちゃ眩しい日(雪の時とか夜の雨とか)に長時間運転しなきゃいけない時はメガネじゃなくてカラコンしてる。歳なんか関係ない。
  • 私目の色フシギな色してるんでカラコンなんて絶対つけたくない派デス。この目で落とすんやで。
  • うーん…個人的にはカラコンが似合う外見の若い方なら、30代でもそれより歳上でもしても良いと思う。 ひとえに年齢だけで線引きするのはどうかと…


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: