ホーム

記事一覧

RSS

スイーツ真壁、川田アナに“公開プロポーズ”成功!ネットでは祝福


 スイーツ好きで知られる新日本プロレスの真壁刀義(44)が、20日放送の日テレ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)で、フリーアナの川田裕美(33)に公開告白し、成功した。

 親交の深いタレント勝俣州和(52)からこの日の出演者の中に「好きな人がいるんですよ」と明かされ「俺は告白しろって言ってるんですよ。公開プロポーズさせてください!」と背中を押される形で告白。「僕の友人が高松屋という和菓子屋をやってるんで、ぜひ良かったら今度ご一緒によろしくお願いします」と右手を差し出すと「ご一緒させていただきます」と握り返された。驚いた後に勝利のポーズを決めた真壁。両サイドひな壇のゲスト陣とハイタッチ。流れで川田アナともハイタッチし、MCのダウンタウン浜田雅功(53)から「川田とやってどないすんねん」とすかさずツッコまれた。

<以下省略>

※引用元:

スイーツ真壁、川田アナに“公開プロポーズ”成功!ネットでは祝福

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170420-OHT1T50222.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • スッキリのコーナー好きだった~。こないだアメトークの甘い物芸人で川田アナのヤバいスイーツ愛を見てたからお似合いだと思う。
  • 世の男子よ 最終的には男は見た目じゃないという事を真壁氏が実証したから勇気出せ!(特に俺)
  • 知ってるわけぢゃないけど、川田アナの好みぢゃなさそ。てコトは、自分大好き出たがり好感度アップかな⁉️
  • 真壁さんにもようやく春が…・゚・(ノ∀`)・゚・ こけしさんも、早くケガ治って春が来ますように…。
  • 中年独身男性に勇気と希望を与えた!感動した!
  • ■伊藤アナは?ふられたから諦めたのか?森アナと交際してるオカダに対抗?


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: