ホーム

記事一覧

RSS

広島・緒方監督を激怒&退場させた山路審判とは何者か


   温厚なイメージで知られる広島カープ・緒方孝市監督(48)が激怒し、退場処分を受ける「事件」があった。原因は審判への抗議。誤審とみられる判定が1試合で2度続き、思わず声を荒げた。

   物議を醸す判定を下したのは一塁・山路哲生審判。山路審判は同様の不可解判定が過去にも議論になっていた。

※引用元:

広島・緒方監督を激怒&退場させた山路審判とは何者か

https://www.j-cast.com/2017/04/20296125.html?p%3Dall


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 『広島・緒方監督を激怒&退場させた山路審判とは何者か(J-CASTニュース)』意見書で名指しされた審判は、交通違反のように講習会を受けないと、次の試合には出られないように出来ないのかな。抜本的な構造改革しないと、誤審は減らない。
  • 広島・緒方監督を激怒&退場させた山路審判とは何者か(J-CASTニュース)誤審だけならまだ折合いつけれるけど、抗議しに来た正しい目の監督を有無を言わさず退場させてるのほんと腹辰徳。中日&広島ファンに卵投げられても文句言えないレベル。
  • 野球そのもの詳しくはないが、写真だけでもセーフと分かる。自身が好きな球団があろうと、真剣勝負の判定。 私情を挟んで意図的な判定は許されない。
  • だからぁ、、、こんなアホ審判が居るんやから、チャレンジ制にしろや!文明の力を使え!ビデオ判定すれば全員が納得出来るだろうが!野球だけやぞ!ええかげんにしろ!
  • 過去を振り返るほど酷いな😥 これでお咎めないならほんまおかしいわ! 谷繁のを見ても、触れたから退場って、状況判断出来んの? 審判は神か?
  • 山路審判の名前を良く覚えておこう。今後こういう不可解な動きに裏で金が動いていないか調べる必要あるかも。
  • ファンだったら山路審判のミスだし責めたくなるが、マスコミのこういう記事は良くない。審判も毎年1年契約ですから毎試合真剣にやってます。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: