ホーム

記事一覧

RSS

浅田真央は「グダグダで辞めていった」 ハライチ岩井発言に「よく言った」


   お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さん(30)がラジオ番組で、フィギュアスケート選手からの現役引退を発表した浅田真央さん(26)について、「グダグダ辞めていったんだね」と感想を漏らした。「国民のアイドル」と言われていることについても「何、国民のアイドルって?」と否定したことが大きな話題になっている。

   発言への批判はあるものの、意外にも「皆が思ってることを言っただけ」という賛同の声の方が大きいようだ。メディアの異常ともいえる浅田さんの持ち上げ方にウンザリしている人も多いことが浮き彫りになった。

※引用元:

浅田真央は「グダグダで辞めていった」 ハライチ岩井発言に「よく言った」

https://www.j-cast.com/2017/04/20296149.html?p%3Dall


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • ボロボロになるまで頑張った選手に「もっと早く辞めれば良かった」「あの時引退すべきだった」というのは失礼。北島康介しかり、野村忠宏しかり。
  • この発言はがっかり。プロスポーツって一生続けられないからね。メディアに問題はあっても彼女の人生を否定する権利はない。お疲れ様の一言も言えないのかよと。
  • 彼の言いたいことは分からなくもない。でも僕はスポーツ選手として多くの葛藤がありながらも、自分を超えようと戦ったと思うから素晴らしいと思う。
  • 真央ちゃんに好き嫌いは個人の自由だけど、普通にお疲れさま、でいいじゃん。炎上商法かなんか知らないけど、ハライチのイメージ悪くなったしテレビでも見たくない。
  • 岩井も二ページ目の誰だお前っていうジャーナリストもそうだけど、辞め方に対してごちゃごちゃ言うやつは、それだけでアカン奴やと認定して何の問題もない。
  • ずい分厳しいね。実力のある頑張り屋さんだし、必要以上に持ち上げられてたとしても別に良いと思うわ。
  • まあ、いろんな意見があっていいよね。 俺は真央ちゃん好きだけど、他人には強制しないし。辞め方なんて、どうでもいいし。辞めたきゃ辞めればいい。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: