ホーム

記事一覧

RSS

175RからギタリストKAZYA脱退


175RからKAZYA(G)が脱退したことが発表された。

KAZYAは4月15日に大阪・大阪城音楽堂で開催されたワンマンライブ「175R 活動祭開!青き春の野音!」をもってバンドを脱退した。彼はバンドのオフィシャルサイトにてその理由について「活動休止中に拠点を九州に移し、活動再開に向けた動きの中で両立が難しいと考えた結果の決断です」とコメント。さらに「19年間本当にありがとうございました。今後とも175Rの応援を宜しくお願い致します」とファンに呼びかけている。バンドはKAZYAの脱退を受け、サポートメンバーを迎えて活動を続けていく。

昨年末に約6年ぶりに活動を再開した175Rは、4月5日に約7年ぶりのフルアルバム「GET UP YOUTH!」をリリース。7月5日にはニューシングル「SUMMER VACATION」を発表する。

※引用元:

175RからギタリストKAZYA脱退

http://natalie.mu/music/news/229408


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 本人の意思を尊重し温かく見守っていくんだよ。でもこれだけは消えない、KAZYAも175Rのメンバーという事は、永遠に消えない。新たなにギタリストが加入しても、それは”5人目”だから。”4人目”ではない。やりきれない思いだけど、脱退してもオリジナルメンバーには変わりないからね。
  • ちょっとショックだな…。ハマってた当時いろいろコピーして演奏してたなー。青春の思い出。
  • あら…かずやさん… やっぱこっちを拠点にするのかな… 北九州でライブやってると年一ペースで遭遇しますが…さすがに最初はビビった。
  • な…懐かしい(´・ω・`)空に唄えばと夕焼けファルセットとハッピーライフは知ってる。懐かしいと思ったら活動休止してたのか……
  • なんと、バンドよりも大悟と活動摩る方を選んだのか!これは決断だわ! Drunk!と音ノ屋で頑張って!
  • 175R中学のとき流行ったな。 ギターとベースって兄弟じゃなかったっけ? とにかくお疲れ様でした!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: