ホーム

記事一覧

RSS

“夜の女王”剛力彩芽 テレビ局が争奪戦


 女優・剛力彩芽(24)が“夜の女王”に君臨!? 主演する連続ドラマ「女囚セブン」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)が、21日にスタートする剛力は、この1年間ほど、午後11時過ぎに放送開始のナイトドラマへの主演が続いている。今ではすっかり「ナイトドラマ=剛力」という図式が出来上がり、新たな境地を開拓している。

 この1年間、剛力は午後11時以降にスタートするナイトドラマに主軸を置いている。昨年4~6月クールは、木曜11時59分スタートの「ドクターカー」(日本テレビ系)、7~9月クールは金曜11時15分に始まる「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」(テレビ朝日系)、さらに今年1~3月クールは水曜深夜0時10分の「レンタルの恋」(TBS系)、そして4月から「女囚セブン」といった具合。その背景には――。

「数年前は剛力もゴールデンやプライム帯でのドラマに出ていたが、遅い時間帯のナイトドラマに出演し始めてからの評判がすこぶるいい。今年8月には25歳になるし、すっかり“大人の魅力”が出てきたから、ちょうど遅い時間が似合ってくる時期と重なったんでしょう。剛力の明るい笑顔で心を穏やかにしてから就寝するという視聴者が多いのです。特に『グ・ラ・メ!』は高い視聴率を取り、内容も絶賛された。今では、各局のナイトドラマで剛力争奪戦が巻き起こっているほど」(ドラマ関係者)

<以下省略>

※引用元:

“夜の女王”剛力彩芽 テレビ局が争奪戦

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/675992/


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • ミッドナイトドラマは演技がヘタでも主役をはれるからね。ゴールデンの主役も演技がヘタのが当たり前になってきたけれど。オスカーのお家芸はヘタばかり。
  • 本当は需要0だけど、事務所のゴリ押しでせめて深夜枠…って感じじゃないの?当然これからも見たくありません。
  • 事務所のゴリ押し次期に比べると今の方がいい。地味にガンバレ!
  • テレビ局が争奪戦(東スポWeb)ずいぶんと綺麗になったんじゃないか?谷口もうかうかしてられないな。怪我なんかしてる場合じゃない、もっとカ可愛くならないとっ
  • いいじゃない!今後はvシネマ的なものにも出て欲しいもの。オスカーでもキワドイ仕事してる人は多いし。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: