ホーム

記事一覧

RSS

三ツ矢サイダーのCMが炎上 トランペット演奏中の人へ背後からぶつかるシーンに楽器経験者から批判続出


「三ツ矢サイダーCMの問題点」がTwitterトレンド入りしています。※追記あり

※引用元:

三ツ矢サイダーのCMが炎上 トランペット演奏中の人へ背後からぶつかるシーンに楽器経験者から批判続出

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/18/news125.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 私小学校の頃ですがトランペット経験あるので、写真見た時本題より、芳根京子さんの口元がちゃんとした奏者になってるのに感心しました。
  • 確かに危ない。 cm観て、真似する人が出て、怪我人が出る可能性も高いから、cm取り止めの判断は的確やと思う。
  • これ、普通に唇切るわ。 特にトランペットはマウスピース小さいから、急にぶつかられると歯が当たるんだよね。
  • こう言う不寛容さが今の日本人。衝撃で肺に空気が一気に流れたり心臓にも良く無い。
  • ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー 演技だからぶつかる前に口から離して大丈夫なように見えるけど、普通にやったら危ないよ。
  • 現実でもの語ったら創作なんてできませんが。知ったかで語る奴にロクな奴はいない、マジで。
  • 物語と現実が常に一緒でなければならない訳ではない。 CMは物語。架空のストーリーに現実を当てはめたら魔法ドラマや映画は全てダメになる


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: