ホーム

記事一覧

RSS

元SMAPメンバー確執鮮明 香取、中居と解散後初共演で「深い溝」浮き彫り

 元SMAPメンバーの確執がさらに鮮明になってきた。香取慎吾(40)がMCを務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」の22日放送回に、中居正広(44)がゲスト出演することになったのだ。中居と香取の絆の深さは誰もが知るところだが、元メンバー間の溝はますます深まっていくようだ。

 香取と中居との共演は解散後初めてで、昨年12月26日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の最終回以来となる。元SMAP同士の共演をみても、香取のフジテレビ系「おじゃMAP!!」に草なぎ剛(42)が出演したほどで数少ない。

 もともと解散をめぐっては、木村拓哉(44)と4人の確執が取りざたされてきた。メンバーはマネジャー女史と行動をともにするかと思われたが、木村が会社残留を決意。それが解散のきっかけとなっているだけに、根深い因縁となっている。

<以下省略>

※引用元:

元SMAPメンバー確執鮮明 香取、中居と解散後初共演で「深い溝」浮き彫り

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170418/enn1704181100006-n1.htm


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 香取、中居と解散後初共演で「深い溝」浮き彫り(夕刊フジ)😎事務所が中居くん出演OKした理由これかな?不仲説風潮する為‼️嘘記事にご注意ください。
  • 過去のネタを、飯の種にせねば成らない、夕刊フジも、或る意味、大変だね。
  • 何でこんな解釈になるのかな? 不思議でならない?????
  • livedoor ZAKZAK 解散の日だった昨年の大みそかに元メンバーの森且行を加えて集まった焼き肉屋にも、木村は…
  • 待ちどうしいね有吉












関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: