ホーム

記事一覧

RSS

オリラジ中田、松本人志チクリ?「茂木さんの通り」


また、中田は茂木氏の「日本のお笑いは空気を読み過ぎなんじゃないか。大御所が面白いと言うか面白くないと言うかで価値が決まる」とした発言を「すごくいい発言」と思い、同氏を応援していたという。そしてフジテレビ系「ワイドナショー」で松本が「茂木さんが全然面白くない。笑いのセンスが全然ないから、この人に言われても『刺さらねぇぜー』って感じ」とバッサリ切っていたことに触れ、「大御所にセンスがないとか価値を決められてしょげ返っている様子こそが茂木さんの意見通りだったのに。茂木さんの指摘、当たってたのに」とした。

※引用元:

オリラジ中田、松本人志チクリ?「茂木さんの通り」

http://www.oricon.co.jp/article/171645/


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 政治ネタは基本大してウケない、芸人自身もそれが面白いとも思っていない、イデオロギー論争になると損なのでやらないが、案外コメンテーターとしてはみんな自由に発言してる。
  • 元のブログも読んでみたけど、再ブレークのキッカケになったしくじり先生を肯定することで、自分を上書きしたいだけだな。「空気を読まない笑い」とやらを自ら実践すればいいのに。毎度、笑えない
  • 脳科学者さんの発言を、紅白出場芸人さんが擁護するこの記事。我が学芸附属高校の輩出する人材の多様さを象徴するニュースですね(笑)
  • 「茂木さんの通り」先輩芸人たちが反対派だったことに「がっかりしてしまいました」 政経ch 権力者は安倍さんだけじゃないんだぜ。テレビ局上層部やスポンサーを批判してみろよ。
  • そもそも中田はお笑い芸人では無いからねぇ。学を支えにしがみついている普通のコメンテーター。この手の人間に頼ってるからテレビが面白くなくなる。
  • 「権力者に批評の目を向けた笑い」って欧米の笑いであり、中田も茂木さんも、欧米の笑いが日本人には向かないって事を解ってない。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: