ホーム

記事一覧

RSS

「いろいろと攻めすぎてしまった」――ジャンプ+「終末のハーレム」ついにiOS版アプリから削除される


 集英社のWebコミック配信サイト「ジャンプ+」で連載中の漫画「終末のハーレム」が4月16日、iOS版アプリから削除されました。アプリ内では「読者の皆様へ」として、おわび(?)漫画が掲載されています。

【真顔で「攻めすぎてしまった」と説明する主人公】

 おわび漫画では配信停止の理由について、「諸般の事情により」と説明。また主人公・水原怜人のセリフで「まだはっきりとした理由はわかっていませんが、色々と攻めすぎてしまったようです」とも説明されています。色々と攻めすぎてしまった……イッタイナンノコトダロウ……。

 「終末のハーレム」は、男性がほぼ死滅してしまった世界を舞台に、コールドスリープから目覚めた主人公が女性たちから“子作り”を迫られるというSF漫画。もともとお色気シーンの多い内容だったのに加え、Webブラザ版ジャンプ+では、乳首などが修正されていない「無修正版」を期間限定で配信していたり、単行本発売を記念して、キャラクターが動いたり、いろんなところが揺れたりする「裏技入り」バージョンを公開していたりと、なにかと攻めすぎだったことで話題になっていました。

<以下省略>

※引用元:

「いろいろと攻めすぎてしまった」――ジャンプ+「終末のハーレム」ついにiOS版アプリから削除される | ニコニコニュース

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2740604


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 日本より、掌櫃棒子での閲覧が圧倒的だったらしいね!棒子では強姦が挨拶だから、これも一般作というか道徳書に入るらしいよ!
  • 寸止めシーンで攻めるよりは、成人向け雑誌で突き抜けたらいいのに。矢吹先生の攻め方を誤解した作家さんが増えてる。
  • ジャンプ+って明らか少年向けではないストレートなお色気枠が結構多いんだよね。表現的にトラブるの方がまだ優しい。
  • (一般作品謳っておきながらエロマンガと遜色ない設定や表現で人気稼ごうとする作品はもういら)ないです。
  • こんな中途半端な作品読むならエロ本読めばよくない?設定自体はよくある設定だし
  • 最初俺「なんやこの漫画!丸見えやんけ!」 途中俺「なんか修正されて見えない」 今俺(流し読みスラー)


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: