ホーム

記事一覧

RSS

桂歌丸さん、肺炎で入院…寄席を休演

 落語家の桂歌丸さん(80)が16日、肺炎のため横浜市内の病院に入院した。

※引用元:

桂歌丸さん、肺炎で入院…寄席を休演

http://www.yomiuri.co.jp/culture/20170416-OYT1T50084.html


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • なんどもなんども、死にそうになって死なない人は、なかなかどーして、にっちもさっちも、死なないもんだから、死神も飽きて来て、「どーでも英和」と、ホッタラかしとるのと、ちゃうか?
  • 現代の名人の一人、歌丸さん。酸素吸いながら高座を勤める姿には鬼気迫るものがありますが、もう無理しないでほしいな…。
  • 11日から国立演芸場(東京)に出演していたが、16日朝になって体調不良を訴え、病院で肺炎と診断されたという。
  • 高齢の肺炎は怖いんだよね。歌丸さんだと入院って聞くと何の病状でもドキッとするんだけど。とにかく、回復祈ってます。
  • 最近入退院繰り返してるし心配だね。 じっくり養生してまた帰ってきてほしい。
  • もうゆっくり休ませて… そして今日の国立演芸場、トリが中入り前だった鶴光師匠が代演なのはいいけどね…鶴光師匠の代わりが…
  • 記事詳細|Infoseekニュース 今朝になって体調不良を訴え、病院で肺炎と診断されたとのこと。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: