ホーム

記事一覧

RSS

ピース綾部 まだ渡米せず 外出控え潜伏中と徳井が明かす


 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(42)が16日、東京・昭和女子大人見記念講堂で友近(43)が扮(ふん)する水谷八重子による歌謡祭に出演。親交のある後輩芸人のピース・綾部祐二(39)の近況を語った。

 綾部のニューヨーク行きには「ただニューヨークに住めればいいと思っている」と甘い考えであることを明かし、「まだ(日本に)いるみたい」と、まだ渡米していないことを明かした。渡米前に一度食事に行く約束をしているという。

 すでに日本での仕事はすべて終了。あとは、渡米するのみの綾部だが、徳井によると「トランプさんが大統領になり、本当にビザのことで困っているみたい」と、いまだ先が見えない状態。「東京をふらついていると『まだ行ってないの?』と言われるみたいで、あまり外を出歩けないようです」とツラい様子も明かしていた。

<以下省略>

※引用元:

ピース綾部 まだ渡米せず 外出控え潜伏中、と徳井が明かす/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/16/0010102682.shtml


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 綾部さんが渡辺直美のように見た目のインパクトがあればね。 アメリカは面白い顔や体型やモノマネなどのベタな笑いが好きだよね。 日本人の中では中川家が一番成功しやすいと思う。
  • ある程度の期間滞在するとなるとビザの取得が難しいよね。永住権取るのもなかなか困難との話もある中、トランプ大統領の警戒態勢ですし、留学するとしても今じゃない感あるw
  • 発表するタイミング間違えちゃったね~^^; ビザ取得していつでも出国出来る様になってから言えば良かったね。本気なら何か気の毒だわ…
  • 送別会盛大にしてもらったのに帰りの電車が来なくてまた会っちゃうみたいな状態か。でもその時まで黙って大人しくしてればいいのに。
  • 冗談抜きでビザがかなり難しいことになってるようです。駐在家族も先が見えないって言ってます。
  • 大統領がトランプじゃなくても就労ビザはおりないわ。あんだけ大々的に打ったら、今更留学ビザにも変えられまい。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: