ホーム

記事一覧

RSS

リトグリ麻珠、無期限でグループ活動休止「自分を高めたい」


 「最強歌少女オーディション」出身のリトグリは、2014年10月にメジャーデビュー。今年1月8日には、デビュー当初からの「全員高校生のうちに日本武道館に立ちたい」という夢をかなえ、6人のハーモニーで超満員1万3000人を魅了した。グループは芹奈(18)、かれん(18)、アサヒ(17)、MAYU(17)、manaka(16)の5人で活動を続け、4月28日に新生Little Glee Monsterとして新曲初披露ミニライブを行う。

※引用元:

リトグリ麻珠、無期限でグループ活動休止「自分を高めたい」

http://www.oricon.co.jp/news/2089196/full/


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 麻珠の歌声、凄い好きだった。将来また戻ってきてほしい。でもこれって山梨出身の麻珠が居なくなって大阪色がより強くなったね。これからハモれでぃお ---
  • 「今日で活動休止」とはまた急な話。しかも遠回しに「自分はソロになりたい」って言ってるよね。今の時代、ソロがどれだけ大変なのか分かってないのか。周りも止められなかったのか。
  • この子先日のフジの特番で明らかに他のメンバーと距離あるように見えた。でも歌声一番好きだったのにな。
  • 突然の発表で驚いた。ガオラーでこそないがColorful MonsterとJoyful Monsterの初回盤を買うなど応援していた。若い人の決断を応援したい。リトグリ麻珠、無期限でグループ活動休止「自分を高めたい」ニフティニュース
  • このグループって「歌のプロ」ってよりも「歌の上手い素人」が集まったグループって感じ。 顔もそれほど綺麗というわけでもないし、何が売りなんだろう。。
  • これから飛躍する時期だと思うのだが、本人の意思が固いのなら仕方ない。
  • リトグリ麻珠、無期限でグループ活動休止「自分を高めたい」:理由はご本人しかわからない。としても、夢が全てに凌駕すると(ひとまず)迷いは消える。のかも。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: