ホーム

記事一覧

RSS

「アメリカと北でやっとけ」 海老蔵ブログがネットで波紋


   アメリカと北朝鮮との間で高まる軍事的緊張状態について、歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)がブログで投稿した内容が、ネット上で波紋を広げている。

   「Xデーってなんだよ、ふざけるな!」。海老蔵さんは2017年4月15日朝、自らのブログを更新して、こう怒りをぶつけた。

※引用元:

「アメリカと北でやっとけ」  海老蔵ブログがネットで波紋

https://www.j-cast.com/2017/04/16295718.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • その通りだが、弱肉強食の世界には常識が通用しないし倫理もない。だから、軍事強化や同盟強化、集団安全保障体制の整備などが必要。昔から理想はアジア版EUだけど難しいんだよな。
  • 海老蔵ブログがネットで波紋(J-CASTニュース)無責任!日本の今の現状に対して認識が甘いのか?其れとも、在日韓国人や韓国人の味方なのか?反日左翼的に日本国に対して無責任なのか?情けない奴!
  • 賛否両論、平和を願う気持ちは同じ。 有名人のかたの記事で平和になる場合だってあるかもしれない。一般人が書いたところで、力なしだしね。感謝!
  • 北朝鮮がこんな状態になったのは日本国民の責任も大きい。自分達には関係ない、平和だ平和だって言い続けてきてこうなった。海老蔵さんは偉そうに語るなら少しは勉強してほしい。→
  • あながち海老蔵さんの意見は間違いではないでしょう。戦争大好き安倍軍国主義ナチス内閣・軍国主義ナチス党の連中に聞かせたいよ。
  • 頼むから芸能人が政治語るな。芸事だけやっててくれ。戦争はイヤという思いは誰だって一緒。でも世の中は綺麗事だけじゃ回らないから政治家がいる。
  • 戦争反対、平和だ人権だとの美辞麗句を隠れ蓑にして、対岸で高見の見物を決めたいのが大半の平和呆け日本人。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: