ホーム

記事一覧

RSS

天海祐希、宝塚初舞台から30年「体力と気力の続く限り」進み続ける決意


 これまで、ドラマ『BOSS』(フジテレビ系)や『女王の教室』(日本テレビ系)など、数々のヒットドラマで“強い女”を演じてきた女優の天海祐希。頼れる女性として周囲を引っ張りながら、時にはコミカルな部分を覗かせたりと、ベテラン女優の貫禄と余裕は視聴者へも安心感を与える。そんな天海だが、シーズン2となるドラマ『緊急取調室』(4月20日スタート テレビ朝日系)では、共演の“おじさまたち”に囲まれ、教えられることも多いという。1987年に宝塚の舞台を踏んでから30年。謙虚に、まだまだ進化を続ける天海祐希の歩みは止まらない。

◆自分を選んでくれた仕事に対し「期待に応えられる人間でいたい」

――2014年の放送でも人気だったドラマ『緊急取調室』。シーズン1からの共演者である田中哲司さん、速水もこみちさん、鈴木浩介さん、大倉孝二さん、でんでんさん、大杉漣さん、小日向文世さんとひと癖もふた癖もある俳優ばかり。

<以下省略>

※引用元:

天海祐希、宝塚初舞台から30年「体力と気力の続く限り」進み続ける決意

http://www.oricon.co.jp/news/2089237/full/


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • もともとドラマよく見てたけど、この前の『スナックあけぼの橋』で一気にファンになりました!
  • 天海「厳しいこと、つらいことなんてあって当たり前ですから。それがない方が、私は恐ろしいです。逆に楽しいこともたくさんありますよ」/天海祐希、宝塚初舞台から30年「体力と気力の続く限り」進み続ける決意 ORICON NEWS
  • 宝塚退団直後に謎のバッシングをされてたけど、あれは本当に何だったのかねえ。
  • ゆりちゃん大好き。宝塚時代からずっと応援してます。
  • トップに立ち続けてる人は「姿勢」が違うのかな。さすが、アニキ(笑)です~😆

















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: