ホーム

記事一覧

RSS

芸人が恐れる和田アキ子とのケータイ番号交換


 すぐに有吉が誤解を解く電話をかけ無事解決、と思いきや、そううまくはいかなかった。しばらくして和田と会うと「マネジャーに『おい、有吉いるわ。アレ貸せ、アレ貸せ』って言いだしてさ。俺が番号を書いたメモ用紙をカバンから取り出して、『見てみい、証拠や!』。その紙見たら『12』を『21』って書いちゃってた。体が拒否したんだろうね。それでもちょっと怒鳴られましたけど、和解した」と有吉は振り返る。

 実は和田の怒りの矛先は有吉ではなく、同じ事務所の松村に向いたようで「もうええわ。代わりに松村、シメといたから」と捨てゼリフを残したという。

☆プロフィル=1967年、東京・神楽坂生まれ。23歳の時にラジオ番組で放送作家デビュー。現在はPTAから苦情が絶えない某人気バラエティー番組やドラマの脚本を手掛ける。

※引用元:

芸人が恐れる和田アキ子とのケータイ番号交換

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/674088/


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • ここまでくると、先輩芸能人と言うより単なる悪質なストーカーでありパワハラに過ぎない、和田アキ子は、もはや犯罪者の域に達している。
  • 岡村嫌いだけどさすがにこれは同情する。 芸能人なら尚更仕事でどうしても電話に出れない事多そうな...
  • やはり朝鮮系のやくざの娘? 関わらないほうが正解。
  • こんな奴早く芸能界から追い出せばいいのにw いつまで親分みたいな感じにさせてるの? もう、何の取り柄も無いんだから辞めさせろ
  • 芸能にゅーすネット反応まとめ! 「[松村邦洋][出川哲朗]芸人が恐れる和田アキ子とのケータイ番号交換」















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: