ホーム

記事一覧

RSS

不倫報道にダンマリ…渡辺謙が“釈明会見”を開かないワケ


 21歳年下の元ホステスとの不倫を報じられてから2週間、沈黙を貫いている俳優の渡辺謙(57)だが、日に日に旗色が悪くなっている。

 13日発売の「週刊文春」は続報として愛人の元彼氏の告白を掲載。元カレによると、愛人は「(渡辺が)甘いセリフをささやいてくれるところが好き」とのろけていたが、「(愛人が)謙さんの都合のいい女になっている」と感じていたという。その理由は、渡辺が主演した15年上演のブロードウェーミュージカルに愛人を招待したにもかかわらず、ホテル代、飛行機代は愛人が自腹。大阪に住む彼女が東京で会う際も新幹線代やホテル代も自腹だったという。

 さらに、愛人の友人が明かしたところによると、渡辺は愛人に「俺の子どもを産んでいいよ」「もし結婚できなかったら隠し子でもいい」と離婚をほのめかして求婚。そのため、渡辺からの金銭的援助が見込めなかったにもかかわらず、女性は交際を続けていたというのだが……。

※引用元:

不倫報道にダンマリ…渡辺謙が“釈明会見”を開かないワケ | 日刊ゲンダイDIGITAL

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/203551


管理人の反応

ヽ(#`Д´)ノ ムッカー!


ネットの反応

  • 内容は見ていないが! タイトルから言うとこの記者や雑誌はないを言っているんだ! 誰に何の為に釈明会見を開くんだ!偉そうに言うなよ! 屑お前らの下半身の方が汚いだろ!
  • 渡辺謙がそこに居て、知らん顔をする魅力的な女性が居るのか? って思うけどね。 不倫、不倫ってバカの一つ覚えみたいでほんとバカみたい。
  • 「南が出演する保険会社のCMが不倫報道に重なってしまった。違約金を請求されかねず、南サイドが『今は会見をやめてほしい』と頼んでいる」と
  • 芸能人の不倫浮気で視聴者に釈明する必要あんのか疑問。謝るのは家族にでしょ。
  • 愛人様(まさか橋本マナミ?)に質問。 ケンチャンの、ナニがよかった?一物?












関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: