ホーム

記事一覧

RSS

中居正広「アメトーーク」出演にざわつく「ひとり暮らし長~い芸人」同棲報道とかい離?


 元SMAP中居正広が、20日放送のテレビ朝日系『アメトーーク!』に出演することが伝えられ、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

 20日放送の『アメトーーク!』は「ひとり暮らし長~い芸人」とのトーク企画を実施。アンガールズの田中卓志やフットボールアワーの岩尾望らとともに中居が出演することが告知されている。

 前回放送の次週予告に登場した中居。ひな壇と呼ばれる席の前列で笑う姿や、田中や岩尾と絡むシーンなども映し出され、ネット上で大きな反響が起きた。

 ツイッターなどSNS上には「来週のアメトークに中居くん……」「中居くんでるってマジか」「中居くんでるのすごくない?!」「中居さん出るとか嬉し過ぎる」「雛壇って、凄い新鮮w」「私的事件だわーーーーー!」などと、中居が登場することに驚きの声が相次いだ。

<以下省略>

※引用元:

中居正広「アメトーーク」出演にファンざわつく「同棲報道は…」

http://www.musicvoice.jp/news/20170415062112/


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 次は「実はコンビ/グループで仲悪い芸人!」枠とか!?('Д')?
  • たしかにしれっと中居くんが予告に出てたからビックリした。 中居くんも芸人枠だなって。
  • 図書館の番宣と思ったワシ。。。
  • 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • (MusicVoice)🤗只々アメトーク出演嬉しいです💕ざわついてる人全く見かけないけどね~📝















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: