ホーム

記事一覧

RSS

宮根キャスター、我孫子女児殺害で保護者会会長逮捕に怒り露わ「子供を見守る人間が…」


 14日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、冒頭で千葉県我孫子市の草むらで3月、ベトナム国籍で小学3年のレェ・ティ・ニャット・リンさん(当時9)の遺体が見つかった事件で、県警捜査本部がリンさんの自宅近くに住む渋谷恭正(やすまさ)容疑者(46)を死体遺棄容疑で逮捕したことを報じた。

 宮根誠司キャスター(53)は渋谷容疑者がリンさんの同級生の父親で保護者会の会長でもあったことを報じ、「最悪ですね。本当に」と怒りを露わにした後、「保護者会の会長は一番、人望があって、責任感ある人がなると思うじゃないですか。防犯って、子供を見守る人間がこういうことをやるって言うのは…」と厳しい表情で続けた。

※引用元:

宮根キャスター、我孫子女児殺害で保護者会会長逮捕に怒り露わ「子供を見守る人間が…」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170414-OHT1T50064.html


管理人の反応

(#゚Д゚)y-~~イライラ


ネットの反応

  • こんな事が起こると、世間に不信感が充満してしまう。誰を信用していいか分からない世の中。まぁ、PTA会長って微妙な人が多いけど。
  • まあ今回は違うと思うけど、誤認逮捕とか無罪判決とかだったら、犯人扱いした人、全員名誉毀損になる。
  • この人の番組、報道人で無く噂好きのオッサンが尾ひれはひれ付けるってスタイルやな。
  • 保護者会会長がどれほどの人間だと言うんだ?保護者会の会長になりたくない奴らが、一番抵抗しなそうな奴を選んだ結果だろ?
  • PTA役員は誰もやりたくないから誰かに推し付ける。人望とか責任感の有無で選んでない。






















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: