ホーム

記事一覧

RSS

ユッキーナ、娘と共に親も成長する日々「泣いちゃうこともある」


 『映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界』で声優に挑戦した木下優樹菜(29)。かつて“おバカキャラ”でブレイクした彼女も今では4歳の莉々菜(りりな)ちゃんと1歳の茉叶菜(まかな)ちゃん、二人の娘を持つママ。夫の藤本敏史(FUJIWARA)と共に育児に奮闘中で「つらくて泣いちゃうこともある」という木下が、ユッキーナ流の子育てを語った。

【写真】どっち似?長女・莉々菜ちゃんと

 この映画はテレビアニメ「かみさまみならい ヒミツのここたま」初の劇場版。木下は「ハッピースターおくろう課」のメンバーとして、人間の生活にハッピーを届ける一人前のここたま(=モノのかみさま)“ハピピナ”を演じる。そもそもハピピナは彼女自身に寄せてつくられたキャラクターだそうで「さばさばしていて、ちょっと仕切り屋。映画の中に怒るシーンはないけど怒ると怖い、みたいな役で(笑)」と声優への挑戦もあくまで木下流。リラックスしてアフレコを楽しんだ。

※引用元:

ユッキーナ、娘と共に親も成長する日々「泣いちゃうこともある」(1/2)

https://www.cinematoday.jp/page/N0090997


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 「自分はもう誰かの親で、一人じゃない。親がこうだと子供に迷惑だしなどと、日に日に考えるようになりました」 申し訳ないけど夫の物をキモいからって勝手に捨てる奴が言っても。
  • ヤンキー時代のいじめで、散々他人を泣かせておいて、 自分の事は、やたらと美談化する姿に違和感あり。 後ろめたさの裏返しなんだろうか。
  • こんな低脳元ヤンを今の母親の見本みたいにゴリ押ししまくる朝鮮ゴリ押しメディははコイツとともに消え失せろ!
  • ヤフー見てて、これ見ちゃったから書くけど。 人を不登校にさせて良い親ヅラしてんじゃねぇ。 親の背を見て子は育つんだよ。
  • こんな上げ記事はどうでもいいから、とりあえず旦那の大切にしていたフィギュアをなぜ捨てたのかを聞けよ。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: