ホーム

記事一覧

RSS

カトパン「Eカップ」イジリはセクハラか 「公共の電波でセクハラ」非難噴出


   フリーアナウンサー・加藤綾子さんが、出演番組の男性共演者に「胸の大きさ」を「イジられた」ことが物議を醸している。

   男性出演者が、加藤さんにバストの大きさを尋ねEカップと認めさせる流れに、視聴者は「公共の電波でセクハラ」「公共の電波で流すのもどうか」と掲示板サイトやツイッターで厳しく指摘した。

※引用元:

カトパン「Eカップ」イジリはセクハラか 「公共の電波でセクハラ」非難噴出

http://www.j-cast.com/2017/04/14295682.html?p%3Dall


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 五月蠅いな!テレビは昔からそう言うもの。一々文句言い過ぎ。嫌なら見るな。少数意見。
  • 「公共の電波でセクハラ」非難噴出(J-CASTニュース)カトパンうけるでしょ!島谷甘いね!うけるからやってるんでしょ?視聴率上がるね!民放は企業イメージ重要過ぎると思うけどね。
  • セクハラって「当事者(やった側とやられた側)」同士の話であって、第三者(視聴者)はカンケー無くね? そもそも日本語がおかしいよね?
  • セクハラは、その当事者が不快に思ったらそうなる。本人がセクハラと思わないのなら大丈夫。なんなら警察に通報したら(笑)
  • うるせえな。カトパンのは予定調和のやり取りで、毎週やってるわ。一茂のは怪しいけどな。






















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: