ホーム

記事一覧

RSS

桐谷美玲へ「世界中のブスに謝れ」 フジ「人は見た目」主演に違和感


   2017年4月13日、第1話が放送されたフジテレビの連続ドラマ「人は見た目が100%」に納得がいかない視聴者が相次いだ。

   同ドラマは地味な女性たちがあることをきっかけに、女性らしさを磨くというストーリーだが、主演を務める女優・桐谷美玲さん(27)が「美しすぎて」、ドラマでの役どころに「全く共感できない」という声が続出しているのだ。

※引用元:

桐谷美玲へ「世界中のブスに謝れ」 フジ「人は見た目」主演に違和感

http://www.j-cast.com/2017/04/14295638.html?p%3Dall


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 誠実さゼロのドラマだね。私ももちろん、見る気ゼロ。ここが、日本のドラマの限界なのかもね。結局、美男美女で誤魔化さないと何もできないんだ。音楽もそう。結局、音よりも外見
  • 早速色々出てるけど、そもそも桐谷は何出ても同じに見える。あとコーンスープに出てる子も。このドラマはキャストの問題以前に、面白いと思える要素が少ないと思うね
  • 確かにキャスティングミスだな。美形女優や美形男優を主役にすれば視聴率良くなると思ってるアホ。
  • 個人的に本当は綺麗なのにブスっぽく見せている女優としては平岩紙とか岸井ゆきの辺りかな?
  • 男性ならイケメンじゃなくても名脇役が出れば面白くなるよね。 この際女性芸人で固めればよかったような。綺麗な女性芸人さんもいるしね。
  • 内容としては面白かったけどね。 ただ、桐谷美玲が美人すぎるんだよ。 美人が「地味人間」なら、もう私たちのような人たちはそれ以下の人物ってことだよな。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: