ホーム

記事一覧

RSS

キムタク“邦画&主演”で初カンヌ!三池監督とタッグ「無限の住人」


 世界3大映画祭の1つ、第70回カンヌ国際映画祭(5月17日開幕=フランス)のラインアップが13日、当地で発表され、元SMAPの木村拓哉(44)の主演映画「無限の住人」(三池崇史監督、4月29日公開)がアウト・オブ・コンペティション部門に選出された。出演作として「2046」(04年、ウォン・カーウァイ監督)以来。コンペティション部門には、日本から永瀬正敏(50)の主演作「光」(河瀬直美監督、5月27日公開)が選出された。

 木村にとって、主演作公開を前に、願ってもない吉報が舞い込んだ。自身2度目のカンヌ出品。「今回の知らせを、三池監督から直接電話で聞けた時には、本当にうれしかったです。海外の方がどう受け取ってくださるのかが、とても興味深いですが“一つの作品”として招待していただけることに本当に感謝します」と喜びをかみ締めた。

<以下省略>

※引用元:

キムタク“邦画&主演”で初カンヌ!三池監督とタッグ「無限の住人」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170414-OHT1T50044.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • キムタク凄い‼おめでとう! あの騒動の真っ只中に心身ともに厳しい状況の中で怪我をしながらも撮影した作品だから、心身ともに本当に大変だったと思う。
  • 記者がカネもらって書いているか、配給のリリースをそのまま記事にしている可能性が大です。→
  • 1993年の連載開始時には凄い新人が来たわと思ってたけどほぼ四半世紀経ったのか…>キムタク“邦画&主演”で初カンヌ!
  • 無限の住人も三池監督、ジョジョも三池監督、そういやテラフォーマーズも?仕事が途切れないのはすごい。
  • あの喋り方は何とかならんのか?

















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: