ホーム

記事一覧

RSS

安藤美姫、ハビエルと破局説駆け巡る TVで話題NG、SNSから写真消え


 フィギュアスケート元世界女王でタレントとしても活動するプロスケーターの安藤美姫(29)と前世界王者のハビエル・フェルナンデス(25)=スペイン=が破局か、とネット上がざわついている。安藤はSNSにハビエルとのラブラブ写真をたびたび投稿してきたが、今年に入って写真(※過去の資料写真は除く)はなく、今月3日に出演したテレビでは、事前打ち合わせでハビエルとの話題はNGと通達していたことが発覚。破局説を裏付ける材料として注目されている。

 安藤は世界フィギュアに関するコメンテーターとして3月29日と4月3日にフジテレビ「バイキング」に生出演した。前者では、ハビエルについて、MCの坂上忍から「まさか付き合ってるってことはないよね?」とつっこまれ、「そこはいいです」とバッサリ。坂上が別番組で共演した際、安藤が「すげーのろけてた」と振り返ったが、この話題にもムッとした表情だった。

<以下省略>

※引用元:

安藤美姫、ハビエルと破局説駆け巡る TVで話題NG、SNSから写真消え/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/13/0010092539.shtml


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • こんだけ迫ってきたら相手が重過ぎて引くやろ。超自己中の性格直したら?まあ、どうでもいいけど。
  • またSNSでわかる破局の一つになっちゃうのかな。幸せになってほしいけどね。
  • 娘の父親同様有耶無耶にしそうだな。だったら最初からアピールすんなよって話だけど。
  • 表彰台を逸したのは美姫を蔑ろにした報いと受け取りなさい。
  • もう安藤はいらないんじゃない。視聴者は誰も見たいと思ってないよ。














関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: