ホーム

記事一覧

RSS

加藤紗里、巨人―広島戦観戦をSNSで報告し大炎上


 タレントでモデルの加藤紗里(26)が13日、東京ドームで行われた巨人―広島戦を観戦。試合中からG党をイラッとさせる投稿をSNSで連発し、巨人ファンのみならず広島ファンからも「応援するな」などの暴言リプライ殺到し“炎上”した。

 広島出身で「カープ女子」を自称し菊池のファンという加藤。だが今季開幕前に出演した番組でセ・リーグの順位予想をした際に「1位・広島、2位・ジャイアンツ、3位・巨人、4位・阪神・5位・ヤクルト、6位・ロッテ」と真顔で披露し、出演陣を騒然とさせた“実績”がある。

 「紗里が応援してるから。今日も勝つ予定ですので。よろしく~」というツイートを手始めに「えーいやいやいや~。巨人に負けるとかあり得ないから。紗里が応援してるし、間違いなく今日は広島カープが勝つから」と追いつかれたと思われる状況からのツイート。「へぇ~ボールってあそこから投げるんだ~。次、始球式で投げる時のためにちゃんと投げるところ見とかないと」と野望をちらつかせた。

<以下省略>

※引用元:

加藤紗里、巨人―広島戦観戦をSNSで報告し大炎上

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170413-OHT1T50269.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • このニュース必要? まぁ「必要?」は表現悪いな。 需要あるの? 事務所に「忖度」してるようにしか感じられない。
  • 構えば構うほどこの人の思うつぼなんだから、干したきゃほっとけばいいのにね。構うからこうやってニュースにもなるわけだし。
  • 怒りが更にこみ上げてきた。本人のツイート見て巨人のタグ付きで言ってることが巨人ファンへの冒涜や。
  • どうでもいいけど、いつからロッテはセリーグになったの(笑)?内弁慶ドラゴンズファンは、どう思うんだろうね(笑)?
  • ベイと中日はどこいった? 知りもしないのに語るなよ! 低脳、売名バカ
  • ああ、いつもの人か。とは言え、彼女を黙らせる試合運びをろくにできなかった巨人も巨人だよなあ、ハッキリ言って


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: