ホーム

記事一覧

RSS

清水良太郎、賭博報道で謹慎処分 所属事務所が現状報告「深く反省」


 清水は報道後、広島県福山市や東京・椿山荘で行われる予定だったディナーショーはいずれも中止。ミュージカル『花・虞美人』(東京・赤坂ACTシアタ)も降板した。なお、ともに違法賭博が報じられた俳優の遠藤要(33)は報道直後に所属事務所が謹慎処分を発表していたが、清水の事務所は処分については発表していなかった。

※引用元:

清水良太郎、賭博報道で謹慎処分 所属事務所が現状報告「深く反省」

http://www.oricon.co.jp/news/2089132/full/


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 何でも有の芸能界・スポーツ界。 芸能界・スポーツ界=非社会勢力。
  • あらら、良太郎ほんと馬鹿。結婚して子供もいたんだっけ?まじ馬鹿すぎ、才能あって歌もうまいのに残念・・・
  • 清水アキラさんは芸風もあって、幼少期に相当苦労したであろう息子さんに親馬鹿っぷりを発揮してるけど、人を巻き込んでるだけに芸能界引退させるくらいの判断があっても良いよね
  • どうせ捕まるなら、まずある程度の大物になってから捕まらないと笑いのネタにもならんぜよ。 ---
  • ORICON NEWS 去年の夏、清水親子のモノマネショー観たよ。結婚して1年も経ってないし、親父の顔にも泥塗っちゃったね…


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: