ホーム

記事一覧

RSS

坂上忍、梅宮アンナの育児論をバッサリ「娘のためとか言っても、やっぱり女なんでしょ」


 タレント・梅宮アンナ(44)が13日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演。自身の子育てに批判が集中していることに反論した。

 梅宮は、ひとり娘・百々果さん(15)を育てるシングルマザーだが、「娘とは別居生活」「娘に料理は作らない」「母乳をあげない」など、次々と風変わりな育児観を披露。そのたびにネット上で炎上している。

 自身の育児論について、コメンテーターから批判の声が集まると反論。特に百々果さんと別居し、一人でマンション暮らしをしていることを責められると、「離婚していなければ、こうはならなかった。離婚したことによって、娘と2人で生活していくと、寂しいことになるのがわかった。私がお仕事しなきゃいけない時に、彼女がどう寂しくないか考えたら(別居という)こういう形になったんです」と静かな口調ながら、反論した。

<以下省略>

※引用元:

坂上忍、梅宮アンナの育児論をバッサリ「娘のためとか言っても、やっぱり女なんでしょ」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170413-OHT1T50107.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • ロスで出産して飛行機で赤ちゃんに眠剤飲ませてた。所詮羽賀研二と似た者同士。
  • 子育てなんて当事者である子供の気持ちと結果論。仮にこの娘が人間的に普通の子と大差なく育っているのなら問題ない。
  • そうはいってもそれぞれの育成環境で望むものは違ってくるし良い悪いはわからない。
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • 記事の内容はどうでもええがアンナさんの髪色が凄い理想、こんな色になりたい(´・∀・`)





















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: