ホーム

記事一覧

RSS

インスタの女王・渡辺直美、「ネガティブだからこそ今の自分がある」意外な素顔


 インスタに限らず、テレビでもステージでも映画の声優でも、「観てくれる人を喜ばせるのが大前提」。そこからさらに「何が出てくるかわからない」ワクワクするような嬉しい驚きをつねに発信したいと言う。

 「私、1日100回は笑いたいと思っているので、普段から“何をしようか?”とか“何食べる?”とか、いつもワクワクしているんですよ。だって、楽しみって口にした方が周りのみんな楽しくなりません? はしゃいだり笑ったりしていると『あいつ、なに浮かれてんの?』って思われるから抑えようっていう場面はたくさんあると思うけど、私はそれでも『楽しいね!』って言っちゃいます。そこで『えー、メンドクサイじゃん』って言う人がいたら、『なんでなんで?』って、それはそれで話が膨らむじゃないですか。そうやって、できるだけ明るい方向へ持っていきたい。だから私、ネットで2ちゃんねるとかを見る時も、みんなでボケ合っているような明るいスレッドしか見ないんですよ。そういうところでネガティブな方に行ってしまうと、ただでさえ毎日がハッピーなわけじゃないのに、余計に落ちてしまう。あえて暗いところに行かないで明るいことをいっぱい考えていたいなって思うんですよね」

<以下省略>

※引用元:

ORICON NEWS:インスタの女王・渡辺直美、「ネガティブだからこそ今の自分がある」意外な素顔 - 毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20170413/orc/00m/200/009000c


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • インスタの女王・渡辺直美、「ネガティブだからこそ今の自分がある」意外な素顔<内容>フォロワー600万人について、監督は、彼女が難しくて私のは、渡辺、毎日がエンタテインメント、歌入れ中は、注意される渡辺、監督は日本一の曲で話題のが飛んで遊ぶの歌唱にしてふざけていた『(;゚∀゚)
  • そうですね"@mainichi: 「ネガティブな人はポジティブになろうって頑張るんじゃなくて、ネガティブだからこそ今の自分があるって、長所のひとつとして認めて欲しい」。 さんが大事にしているのは……。
  • ゲテモノ。太り過ぎて気持ち悪い。絶対に長生きはできないなw
  • 直美ちゃんの言葉、すごく胸に刺さった。 自分という人間がそうだからな…
  • 最近 渡辺直美の行動、言動が鼻について 不快なんだけど これって病気かな?



















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: