ホーム

記事一覧

RSS

角野卓造、近藤春菜は「恩人」 認知度向上は「彼女のおかげ」


 1937年に結成された劇団「文学座」の『文学座創立80周年記念祝賀会』が12日、都内で開かれ、開会に先立ち、江守徹、角野卓造、渡辺徹ら劇団員が囲み取材を行った。角野は文学座での恩を語っていると、渡辺は「(ハリセンボンの)近藤春菜さんもでしょ」とちゃちゃ入れ。角野も否定することなく「恩人です」と感謝の言葉を伝えた。

 近藤といえば生まれ持ったおじさん顔を使ったフレーズ「角野卓造じゃねーよ」で大ブレーク。角野は「あれだけ連呼していただいたおかげで日本中、どこにいっても“かどの”さんと呼んでいただける。それまでは旅公演で地方に行っても“かくの”さんとおっしゃる方が半分ぐらいいた」と説明。「彼女のおかげで名前をちゃんと呼んでいただけるようになった。恩人です」と認知度を高めた存在に感謝した。

<以下省略>

※引用元:

角野卓造、近藤春菜は「恩人」 認知度向上は「彼女のおかげ」 - エキサイトニュース

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170412/Oricon_2089053.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • おじいちゃんになったなぁ。 自分がテレビで見ていた芸能人が老けてくると、自分が歳を取ったと痛感するよ。 あと、小さかった子供がいつの間にか成長してたりすると…。
  • 角野さんが春菜を受け入れた器の大きさもあってのWIN-WINでしょう。まぁ案外、最近の65歳以上のベテラン俳優さんはバラエティ理解力のある人多いけど。
  • アリアナ・グランデがスッキリで「マイケルムーア監督に似ていない、すごくかわいい!」と言ったエピソード、日本もお笑いとは言え考え直す時期だと思う。 ---
  • お互いに、実の親子でもおかしくない年齢ですよね。モノマネされると露骨に嫌がる芸能人も多い中、懐が深い方ですね。
  • 微笑ましいね(^^) 「親子関係」が良い感じであることをうかがわせる。でも最近はちょっと似てないようにも思うな。
  • 角野卓造と近藤春菜のCMは近年稀にみる感動作だった。全俺が泣いた。なんのCMだったかは覚えてないけど。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: