ホーム

記事一覧

RSS

中居“変心” ダンサー・武田舞香と破局か


 先日明らかになった元SMAPのリーダー中居正広(44)と振付師兼ダンサー・武田舞香(32)との熱愛で、武田の側に“ある変化”が生じたという。成り行き次第では結婚もありうるとみられる2人だが、ここにきて表れた武田の変化の先には中居の“変心”もあるのではないかとささやかれ始めている。いったいどんな心変わりだというのか――。

 2人の出会いは2010年ごろ。SMAPが新曲やコンサートのためにダンスを覚えるリハーサルで、武田はメンバーの代役として踊るダンサーだった。中居とは、現場で顔を合わせることで親しくなり、交際がスタート。その期間は6年にも及び、同棲状態とも伝えられた。

 交際発覚直後、ダンサー仲間など限られたコミュニティーだけに公開していた武田のインスタグラムも消去された。それでも、あるテレビ局関係者は「彼女は仕事もできますし、明るい人柄も含めて本当に“いい人”と評判です。中居さんのことが好きなテレビマンも『彼女と簡単に別れるはずがない』『お似合いカップルだし、結婚してほしい』と応援している」と明かす。

<以下省略>

※引用元:

中居“変心” ダンサー・武田舞香と破局か

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/673485/


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • この記事の各種真偽はともかく「失恋で髪を切る」って本当なの?私自分の結婚式翌日にどロングからどショートにしたんだけど、それ失恋?つまり髪は無縁と思っているのだが。
  • もうさ、 女性が髪切ったからって、 「失恋?」とかつっこむのやめてよね。古いよ( ̄▽ ̄) 春だしイメチェンで切ったり、かなり傷んだから一度バッサリ切るとかよくあるんだから。
  • 尽くした6年が本当に思い出になる迄…女は子供生むタイムリミットが有るから35歳からだよ高齢出産の分ける時期は…結婚してる私でさえ旦那の都合で34で生んでんだからしかも1回のみの非道いよね…
  • え? 「中居の彼女は交際報道が出ると、しばらくして破局を迎えている」というのに当てはまるなら 報道したヤツが悪いと言えば 悪いのでは…(ФωФ;)
  • 当事者に任せれば良いのに。












関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: