ホーム

記事一覧

RSS

テレビ各局が平昌キャスター見据え真央争奪戦開始…ギャラ億単位か NHK「ぜひうちで」


 10日に引退を表明したフィギュアスケート女子の2010年バンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央(26)=中京大=に11日、来年の平昌五輪でのキャスター起用を狙うテレビ各局による争奪戦が早くも勃発した。世界を魅了してきたヒロインの起用が実現すれば、局にとって最大の目玉となるだけに、激しい戦いが繰り広げられそうだ。また、真央の引退後初滑りが7月のアイスショーになることが判明。真央は12日には都内で引退について会見を行う。

 電撃引退から一夜明け、真央の“キャスターデビュー”に向けて、テレビ各局の争奪戦の火ぶたが切られた。

 五輪中継は大半をNHKが放送するが、残りの放映権を競技のジャンルごとに5つのグループに分割し、今年10月頃の抽選会で民放5社に振り分けられる。フィギュアスケートは、NHKと抽選を引き当てた民放1局が中継するため、現時点では全局に可能性がある。

<以下省略>

※引用元:

テレビ各局が平昌キャスター見据え真央争奪戦開始…ギャラ億単位か NHK「ぜひうちで」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170412-OHT1T50031.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 一番適切な専門家だとは思うが、そこを目指していた人に対して、ちょっとは気持ちを考えてやれないものか?
  • 紅白の時のSMAPといい、数字が取れると見込んだものは何でもクレクレのNHK。
  • 場所は朝鮮半島だぞ❗呑気なテレビ局❗❗❗(*`Д´)ノ!!!
  • 真央ちゃん転がった写真パネル飾った上、 キムヨナ推してたフジテレビさん 息してるんかな。
  • 平昌が無事開催できるのかと思う、それとは別にテレビに使い捨てにされないことを祈りたい












関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: