ホーム

記事一覧

RSS

男気!小塚崇彦さん、親友・真央から引退事前連絡も「プライベートのことなので…」と詳細明かさず


 元フィギュアスケートの小塚崇彦さんが(28)が11日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演し、現役引退を表明した浅田真央(26)=中京大=についてコメントした。

 幼なじみで親交がある小塚さんは、MCの俳優・坂上忍(49)から「小塚君は(引退を)事前に聞いていたの?」と質問されると、「まあ、はい。でもプライベートの時に話してもらったので、内容と時期とかは…」と微妙な回答。それでも「話は直接聞きました。一大決心だと思う。真央さんが決心したという意味で安心感がある」と語った。

 2012年に浅田が母親を亡くした直後の日本選手権で優勝したことを取り上げると、小塚さんは「メンタルは基本的に強い。一緒に練習していた時期で気持ちの浮き沈みはあったと思っていたけれど、優勝してしまった」と浅田の強靱(きょうじん)な精神力について語った。

<以下省略>

※引用元:

男気!小塚崇彦さん、親友・真央から引退事前連絡も「プライベートのことなので…」と詳細明かさず

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170411-OHT1T50087.html


管理人の反応

(;つД`) グスン


ネットの反応

  • ナイナイ岡村の恋愛をペラペラしゃべる国分太一とはえらい違いだ。素敵。
  • 本当の友達や信頼関係ってこーゆうことだと思う。「友達だから知ってる」でペラペラ喋っちゃう芸能人多いもんね😥
  • ・・坂上から「教えてくれないの?」と執拗(しつよう)に突っ込まれても、実直な性格からか口を割ることはなかった。
  • 男気とか実直とかじゃなくて、友人のプライベートだからあたりまえの話だよね。この人たちはいつもパパラッチに辟易としてたはずだし。
  • この坂上さんの質問の仕方は、多くのゲスなマスコミと一緒で、最低。小塚さんは、信頼関係を守った!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: